【Discord開設】ここをタップ!

インテルの左サイドは誰に…。マティアス・オリベラと5年契約で合意? ヤングは今週会談予定

インテルは新シーズンに向けて、左サイドをどのような陣容にするのだろうか。『FcInterNews』が最近の動きを伝えている。

インテルは、ヘタフェのマティアス・オリベラに関心を示している。1997年生まれの同選手はウルグアイ人だが、スペインのパスポートもあるため、EU圏外枠は関係ない。インテル首脳陣は代理人と話し合っており、良い兆候があるという。

ヘタフェと2000万ユーロの契約解除条項を交わしているマティアス・オリベラ。ただ、インテルは選手本人と5年の契約を交わすことで合意に達しているとのことで、あとはクラブ間の交渉を進めるだけのようだ。

一方でインテルはアシュリー・ヤングとの契約延長にも動いている。シモーネ・インザーギ監督の就任からインテル残留の可能性が浮上しているヤング。こちらは代理人が今週中にクラブと会談予定で、「インテルは契約更新に非常に自信を持っている」と記事は伝えた。

あわせて読みたい
インテル、ヤングやベシーノが一転して残留も? シモーネ・インザーギを監督に迎えたインテルは、方針の変更があるようだ。『TMW』などが6日、クラブの現状を伝えた。 まず、残留か退団かが注目されていた選手の中では...
[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!