【Discord開設】ここをタップ!

インテル、コラロフの後釜はラドゥ? インザーギが教え子を呼ぶ

シモーネ・インザーギ監督を迎えたインテルが、少しずつ新しいチームをつくっている。『ガゼッタ・デッロ・スポルト』が7日、現状を伝えた。

インテルは契約満了で退団濃厚だったアシュリー・ヤングの扱いを再考している様子。そのため、現時点で退団確実なのは、アレクサンダル・コラロフのみとなっている。

そこでインザーギ監督は、ラツィオとの契約が満了するステファン・ラドゥに声をかけているようだ。

また、7日にインテル復帰が決まる見通しのGKアレックス・コルダスについても言及。こちらはサブGKではなく、第3GKとしての扱いになると予想している。

あわせて読みたい
インテル、ヤングやベシーノが一転して残留も? シモーネ・インザーギを監督に迎えたインテルは、方針の変更があるようだ。『TMW』などが6日、クラブの現状を伝えた。 まず、残留か退団かが注目されていた選手の中では...
あわせて読みたい
インテル、約20年前所属のGKを獲得へ。アレックス・コルダスと契約間近 インテルが新GKの獲得に近づいている。『スカイ』が伝えた。 これによると、インテルが新たなに獲得するのは、アレックス・コルダスだ。現在38歳のベテランは、昨シーズ...
[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!