コミュニティもよろしくお願いします【Discordはこちら】

インテルがカリアリと交渉。ナインゴラン放出に加えて、ハキミ後釜候補もテーマに?

インテルがカリアリのMFナイタン・ナンデスに興味を持っている。『FcInterNews』などが1日に伝えた。

報道によると、インテルのピエロ・アウジリオSDはこの日、カリアリのステファノ・カポズッカSDとミラノで会談した。メインのテーマはもちろん、ラジャ・ナインゴランの去就だ。カリアリは完全移籍での獲得を望んでいるが、できるだけ安価で獲得したいと考えている。

そして、会談ではナンデスの話題にもなったという。25歳のナンデスはウルグアイ代表。センターハーフが本職だが、場合によっては右サイドでも起用されてきた。インテルはアクラフ・ハキミの放出が濃厚になっており、それを補う意味でもナンデスがテーマに挙がったようだ。

ただ、ナンデスの移籍金設定額は2000~2500万ユーロと言われており、この額は今のインテルには出せない。そのため、実現するとすれば、ナインゴランを含めた取引ということになりそうだ。

あわせて読みたい
「ハキミについては誰とも話していない」「ラウタロはインテルと関係良好」。代理人が語る アクラフ・ハキミやラウタロ・マルティネスの代理人であるアレハンドロ・カマーニョ氏が、『テレロンバルディア』に対してコメントした。『FcInterNews』が伝えている。...

この記事が気に入ったら
フォローしてね!