インテル、ラノッキアにスペイン行きの可能性。カギを握るのはインザーギ新監督か

インテルのアンドレア・ラノッキアは、スペインへ行くかもしれない。『ガゼッタ・デッロ・スポルト』が1日に伝えた。

ラノッキアはインテルでベンチを温めているが、出場した試合では安定したパフォーマンスを見せ、精神面でもチームにとって重要な存在と認識されている。それでも、あくまで控えということで、移籍の可能性は消えていない。

『ガゼッタ』によると、代理人のトゥーリオ・ティンティ氏は現在、スペインに滞在中。その中で、エスパニョール行きの可能性が生じたという。エスパニョールは元インテルのトリノFWフェデリコ・ボナッツォーリにも関心を持っており、こちらもティンティ氏が代理人。2人まとめて興味を持っているという。

チームからの信頼が厚いラノッキアは、インテルとの契約を延長する意向でいるというが、あとはシモーネ・インザーギ監督がどう判断するか。新指揮官の意向が元カピターノの去就を左右するものとみられている。

あわせて読みたい
ラノッキア、今のインテルは「キャリアで一番のロッカールーム」。ほしい能力は「ブロゾビッチとハキミ... インテルのアンドレア・ラノッキアが、サッスオーロ戦のマッチデイ・プログラムの中でインタビューに答えている。その内容を『FcInterNews』が伝えた。 「もしキャリア...
あわせて読みたい
インテル、バストーニの契約延長を発表 インテルは28日、アレッサンドロ・バストーニの契約延長を発表した。新契約は2024年6月30日まで。 https://twitter.com/Inter/status/1398283952356532226 22歳のバスト...
[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!