コミュニティもよろしくお願いします【Discordはこちら】

インテルの来季左ウイングは誰に? 1人目はディマルコ、あとは国外から?

インテルは来シーズン、左ウイングを誰に任せるのだろうか。『ガゼッタ・デッロ・スポルト』が17日、3人の候補を挙げた。

スクデットのインテル、左サイドを入れ替え

インテルはアシュリー・ヤングとの契約を更新しない方針で、イバン・ペリシッチも夏に移籍すると言われている。そのため、このポジションには2人の新戦力が必要だ。

1人目はエラス・ヴェローナのフェデリコ・ディマルコだという。インテルからヴェローナにレンタル移籍中の同選手には、完全移籍オプションがあるものの、買い戻し条項が設定されているとみられる。3バックのサイドとしての経験もあり、攻撃面ではヴェローナで大きく成長を果たした。若返りやコスト削減といった面からも、インテルにとっては良い選択肢と考えられている。

もう1人は、国外からの補強になる可能性が高い。『ガゼッタ』が挙げているのは、エメルソン・パルミエリマルコス・アロンソ、そしてフィリップ・コスティッチだ。チェルシーの2人はどちらも厳しいシーズンを過ごしたため、イタリア復帰の可能性は十分にありそうだ。フランクフルトのコスティッチは今シーズン、ブンデスリーガで4得点15アシストを記録しており、移籍金は安くならないものとみられている。

ヤングに加えてペリシッチも放出か

あわせて読みたい
インテル、左サイド大幅入れ替え? ヤングだけでなくペリシッチも… インテルが左サイドの入れ替えに動いているようだ。『TMW』が17日に伝えた。 【ヤングだけではなくペリシッチも対象に?】 インテルはこれまで、今シーズンで契約が満了...

左サイドの噂はさまざま

あわせて読みたい
インテル、「左のハキミ」を探す。エメルソンが再びターゲットに? インテルは今シーズン終了後、左ウイングの補強に動くかもしれない。『トゥットスポルト』が14日に伝えている。 インテルは昨年夏にアクラフ・ハキミを獲得。シーズン序...

この記事が気に入ったら
フォローしてね!