ビダル、インテルでCL制覇に意欲「いつかは南米に戻りたい。でも今はここで…」

インテルのアルトゥーロ・ビダルが、残留の意思を明確にした。『TNT Sports』でのインタビューを『FcInterNews』が取り上げている。

今夏の放出が噂されるビダル

ビダルは今季、ケガもあってインテルで大きな活躍をしたとは言いがたい。そのため、この夏に放出される可能性が頻繁に報じられてきた。

しかし、ビダル本人はまだそのときではないと考えている様子。次のように語っている。

「いつかは(南米に)戻りたい。そのときはフラメンゴかコロコロでプレーしたいね。ボカ・ジュニアーズはずっと好きなチームで、ガリー・メデルからファンがすごく熱狂的だって聞いている。メキシコのクルブ・アメリカもU-20チリ代表で戦ったことがあって、素晴らしい印象を持った。いつかはここに挙げたクラブでプレーできたらと思っている」

「でも、今はここに残りたい。チャンピオンズリーグ優勝に挑みたいんだ」

ビダル放出の噂は以前から

あわせて読みたい
インテル、ブロゾビッチやラノッキアは放出候補。サンチェスやビダルも可能性あり 『ガゼッタ・デッロ・スポルト』は4日、今シーズン終了後の選手放出について予想した。 11年ぶりのスクデットに沸くインテル。チーム一丸で手にしたタイトルの喜びはひ...
あわせて読みたい
インテル退団噂のビダル、マルセイユには興味なし? インテルのアルトゥーロ・ビダルは、マルセイユへの移籍を望んでいないという。フランス『La Provence』が4月30日に伝えた。 インテルは今シーズン終了後にビダルを放出...
[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!