ラウタロ・マルティネス「コンテがいなくなっても、僕はインテルの選手」

インテルのラウタロ・マルティネスは、この夏の移籍を考えていない。『リベロ』でのインタビューを『FcInterNews』が伝えた。

インテルは現在、アントニオ・コンテ監督の進退が注目されている。財政難によりチームの主力を放出しなければいけないかもしれない状況で、クラブを去る可能性も否定できない。

「コンテのことは大好きだけど…」

放出候補の一人にも挙がるラウタロ・マルティネスだが、本人はインテルから離れる気はないようで、次のように語った。

「コンテのことは大好きだ。でも、彼がいなくなったとしても、僕はインテルの選手であり続ける。インテルで仕事を続けるよ」

自身の契約延長は「そのうち合意する」

自身の契約延長についても問われている。

「今どうなっているかは分からないけど、代理人がクラブと話しているところだね。そのうち合意する。僕は落ち着いているよ。僕はこのプロジェクトの一員でいられることが幸せでならないんだ」

インテルは選手に2カ月の給与支払い免除を要求

あわせて読みたい
インテル、チャン会長が選手に要求。2カ月の給料免除を懇願 インテルのスティーブン・チャン会長が10日、選手たちの前で話をした。『スカイ』が報じている。 インテルは11年ぶりのスクデットに沸いているが、深刻な財政難という問...

選手たちは消極的。ビッグネームの去就に影響?

あわせて読みたい
インテル給与問題、選手は「ノー」? 契約満了間近の選手は消極的。ビッグネームの去就に影響も? インテルは10日、スティーブン・チャン会長が選手たちに給与の支払いが難しいことを伝えた。『ガゼッタ・デッロ・スポルト』や『コッリエレ・デッラ・セーラ』が、その...

コンテは続投の意向と言われるものの…

あわせて読みたい
インテルの方針はコンテ続投。「適切なバランスが見つかれば」問題なし インテルはアントニオ・コンテ監督の続投を望んでいる。『スカイ』が9日に報じたことを『FcInterNews』が取り上げた。 11年ぶりにスクデットを獲得したインテルは、再び...
[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!