【Discord開設】ここをタップ!

デ・フライ「コンテ監督のおかげでインテルは団結している」

インテルは1日、セリエA第34節のクロトーネ戦に臨み、敵地で2-0の勝利を収めた。スクデットをほぼ確実なものとしたあと、ステファン・デ・フライが試合後、『スカイ』と『インテルTV』でコメントを残している。『FcInterNews』が伝えた。

守備の改善

「僕たちにとって、一緒にやることが喜びなんだ。僕たちはもう何年も一緒にやっている。お互いを知っていて、長いこと一緒だ。僕はたくさん学んだ。自分の道には満足しているけど、まだ別の道があり、その道は決して終わらない」

プレッシャーの管理

「うまく対処できた。ただ、最初にプレッシャーを感じることはなかったと思う。ピッチに集中していたからね。それが大きな成長だと思う」

コンテ監督とは?

「勝利への情熱と意志を伝えている。ミステルのおかげでグループが団結しているんだ」

今のレベルに達するために、どこでクオリティを飛躍させたのか

「何らかの理由でシーズンが良いスタートにはならなかった。そこから何かを変えなければいけないと感じて、より団結したんだ。お互いを助け、勝利のスピリットを持っている。それが結果につながったね」

チームを称えるコンテ

あわせて読みたい
優勝目前コンテ「インテルは一枚岩になって9年続いた王朝を崩壊させた」「インテリスタの心に入るのは簡... インテルは1日、セリエA第34節のクロトーネ戦に臨み、敵地で2-0の勝利を収めた。スクデットをほぼ確実なものとしたあと、アントニオ・コンテ監督が『スカイ』でコメント...
[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!