【Discord開設】ここをタップ!

ルカクが与える威圧感…。スペツィア指揮官「彼を見てすぐにロッカーに引き上げた」その理由は?

インテルは21日、セリエA第32節のスペツィア戦に臨み、敵地で1-1と引き分けた。スペツィアのヴィンツェンツォ・イタリアーノ監督が、相手FWロメル・ルカクについて語っている。

スペツィアは首位インテルから勝ち点1を獲得した。この結果を喜ぶイタリアーノ監督だが、試合前から恐怖を感じていたようだ。

「アップで彼(ルカク)を見て、印象的だった。すぐにロッカールームに引き上げたよ。私の顔を選手たちに見せたらマズイと思ってね…」

また、スーパーリーグ構想に加わったクラブとの対戦がよりモチベーションになったかと問われると、次のように答えている。

「選手たちには、自分たちがスーパー残留争いを戦わなければいけないと話していた。ほかがスーパーリーグに集中しているなら、我々はスーパー残留争いだ。3、4人が足をつって試合終了だった。十分に勝ち点に値する戦いができたということだね」

コンテ監督の談話
あわせて読みたい
インテル、2試合連続ドローもコンテは気にせず「プレッシャーは不可避。パフォーマンスは良かった」 インテルは21日、セリエA第32節のスペツィア戦に臨み、敵地で1-1と引き分けた。アントニオ・コンテ監督が試合後、『スカイ』や『インテルTV』でコメントを残している。 ...
ハキミは「前を向かないと」
あわせて読みたい
集中維持を誓うハキミ「自分の最高の武器で力になりたい」 インテルは21日、セリエA第32節のスペツィア戦に臨み、敵地で1-1と引き分けた。アクラフ・ハキミが試合後、『インテルTV』でコメントを残している。 ハキミはこの試合で...
[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!