コラロフ、インテル退団後はトルコに?

インテルのアレクサンダル・コラロフは、今シーズン終了後にトルコへ行くかもしれない。トルコ『61saat.com』の情報として『TMW』が取り上げている。

インテルでベンチを温めているコラロフは、今シーズンでクラブを去ると言われている。そんな中、トルコのガラタサライとトラブゾンスポルが関心を示しているとのことだ。

コラロフはシーズン序盤こそ出番があったものの、2021年に入ってカンピオナートでの出場はわずか18分という状況。契約延長はないとみられている。ここ2試合は負傷で招集外だった。

コラロフのインタビュー
あわせて読みたい
コラロフ「仲間は強力。全練習がバトル」。スタンコビッチのユニフォームは宝物 インテルのアレクサンダル・コラロフが、ジェノア戦のマッチデイ・プログラムでインタビューに応じている。『FcInterNews』が取り上げた。 「僕はずっとミハイロビッチ...
出番は少なくとも、アントニオ・コンテ監督は感謝
あわせて読みたい
コンテ「ラウタロに大きな拍手を」。“控え”にも感謝「彼らこそが我々の強さ」 インテルは8日、セリエA第26節アタランタ戦に1-0で勝利した。アントニオ・コンテ監督が試合後、『スカイ』にコメントを残している。『FcInterNews』が伝えた。 試合後の...
[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!