2年連続スロバキア最優秀選手賞受賞のシュクリニアル「仲間のおかげ。娘の誕生は新たなモチベーション」

インテルのDFミラン・シュクリニアルが、スロバキア代表の2020年年間最優秀選手賞を受賞した。同選手が受賞の喜びを語っている。『FcInterNews』が伝えた。

シュクリニアルは前年に続いて2年連続の受賞。その喜びをこう話している。

「この賞をいただけてうれしい。でも、これは僕だけの功績じゃなくて、クラブや代表のチームメートの功績でもあるんだ。今後へのモチベーションになるね」

「トップ3には入ったと思った。パーフェクトではなかったけど、なかなか良いシーズンを過ごせたからね。娘が生まれたことは大きくて、力になったよ。新しいモチベーションだった。インテルで再びポジションを取り戻して、これからも死守したい。インテルでも代表でも勝ちたい。その助けになれたらいいね」

2年連続の受賞
あわせて読みたい
シュクリニアルが2020年スロバキア年間最優秀選手に インテルのミラン・シュクリニアルが、2020年のスロバキア年間最優秀選手に選ばれた。スロバキアサッカー連盟の公式SNSで発表されている。 シュクリニアルは昨シーズン...
シュクリニアルの第一子はコロナ禍で
あわせて読みたい
インテル、ガリアルディーニとラドゥが再び陽性。シュクリニアルは隔離中にパパに インテルは引き続き新型コロナウイルスに頭を悩ませている。『スカイ』は20日、ロベルト・ガリアルディーニとヨヌーツ・ラドゥが最新の検査でも陽性だったと伝えた。 こ...
[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!