エスポジト、ヴェネツィア初ゴール!「難しい時期を抜けるために頑張っている」【動画付き】

20日に行われたセリエB第30節でヴェネツィアがモンツァに4-1で勝利した。ヴェネツィアのセバスティアーノ・エスポジトがゴールを決めている。

18歳のエスポジトは今シーズン、セリエBで修行を続けている。シーズン前半戦に所属したSPALでは定位置確保に苦しみ、冬にヴェネツィアへ移籍。すると、コンスタントに出番を得られるようになったが、得点は生まれていなかった。

それでも、ようやく待望の瞬間が訪れている。トリプレッタを達成したアラムに代わって61分から出場したエスポジトは、86分にペナルティエリア内でボールを受けると、冷静な状況判断から仕掛けてゴールを記録。今シーズン2点目を記録した。

勝利を収めたヴェネツィアは、3位モンツァと勝ち点1差の4位につけている。

エスポジトの試合後のコメントを『TMW』が伝えた。

「僕は今、少し難しかった状況から抜け出すために頑張っている。これはすべての選手が通る道だと思っているよ。ちょっと若いからかもしれないけど、大抵のことはほかの選手より若いときに経験しているから、慣れっこだね。とにかく地に足をつけて、監督が信頼して出してくれたら、それをピッチで示さないといけない」

エスポジトの最近のインタビュー
あわせて読みたい
「今は10倍恐い」。経験を積むエスポジト、ルカクに譲られたPKを振り返る インテルからヴェネツィアにレンタル移籍中のセバスティアーノ・エスポジトが、『ラ・ジョーヴァネ・イタリア』のインタビューに応じた。その様子を『FcInterNews』が伝...
対戦相手にはロレンツォ・ピローラ
あわせて読みたい
インテル、モンツァがピローラ完全獲得に興味か。5番手からレギュラーに、ベルルスコーニもお気に入り インテルからモンツァにレンタルで加入しているDFロレンツォ・ピローラが、完全移籍に向かっているかもしれない。『FcInterNews』が伝えている。 19歳のピローラは、昨...
エスポジトのゴールはこちらから
あわせて読みたい
- YouTube YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たã...
[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!