【Discord開設】ここをタップ!

ハキミがナポリへ? 「なぜノーなんだい」と代理人

インテルのアクラフ・ハキミは、将来が不透明なのだろうか。代理人のアレハンドロ・カマーニョ氏が『ラジオ・キスキス』にコメントを残した。

今シーズンからインテルの右サイドを務めているハキミは、アントニオ・コンテ監督の強力な武器となっている。

ハキミのナポリ移籍の可能性に問われた同代理人は「なぜノーなんだい? ナポリは私にとって心のクラブで、史上最強の選手であるマラドーナがプレーしたクラブだ。我々は何も除外しない」とコメントした。

一方で、「ハキミはコンテに満足し、インテルでとてもうまくやっている。彼のもとでアクラフは成長した。インテルでの経験でこれから彼は大いに向上するだろう」とも語っている。

『ラジオ・キスキス』は、ナポリを拠点とするラジオ局。カマーニョ氏の発言はリップサービスも含まれるはずだが、将来について何も除外しないというのは本心かもしれない…。

あわせて読みたい
マイコン「ダービーは特別。決定的になるかも」。ハキミとの比較は「難しい」 かつてインテルで活躍したマイコンが、クラブの公式ポッドキャストでコメントを残した。『FcInterNews』が伝えている。 21日にミラノダービーを控えるインテル。マイコ...
あわせて読みたい
殻を破ったハキミ「僕はいつも同じだった」【インテル対ボローニャ】 インテルは5日、セリエA第10節のボローニャ戦で3-1の勝利を収めた。2ゴールを決めたアクラフ・ハキミが試合後、『DAZNイタリア』『インテルTV』でコメントを残している...
[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!