エリクセンが13日に全体練習復帰。しかし、トリノ戦はガリアルディーニか

インテルのクリスティアン・エリクセンは、13日に通常練習をこなした。ただし、14日のトリノ戦は大事をとることになりそうだ。『スカイ』が伝えている。

エリクセンは左ひざに小さな問題を抱えており、11日と12日は別メニュー調整となっていた。これは各メディアが大きく取り上げている。

それでも13日の練習ではエリクセンが全体練習に合流。アントニオ・コンテ監督を安堵させた。

ただ、アルトゥーロ・ビダルが手術で離脱したインテルは、あらゆるリスクを避けたい考え。エリクセンはトリノ戦で休ませ、ロベルト・ガリアルディーニを先発起用させることになるとみられている。

13日時点の『スカイ』の予想先発は以下のとおり。

GK
ハンダノビッチ
DF
シュクリニアル、デ・フライ、バストーニ
MF
ハキミ、バレッラ、ブロゾ、ガリアルディーニ、ペリシッチ
FW
ラウタロ・マルティネス、ルカク

あわせて読みたい
エリクセンがトリノ戦欠場の可能性。ガリアルディーニがスタンバイ? インテルはトリノ戦に向けて、不安を抱えている。『スカイ』は12日、クリスティアン・エリクセンが万全の状態ではないと伝えた。 これによると、エリクセンは左ひざの炎...
あわせて読みたい
インテル、ビダルの手術が成功 インテルは12日、アルトゥーロ・ビダルが左ひざ半月板の手術を受けたことを発表した。 手術は無事に成功しており、ビダルは午後の早い時間に退院する。今後数日のうちに...
[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!