【Discord開設】ここをタップ!

アタランタ戦を絶賛するベルゴミ「インテルは根性とハートがあった」

インテルのレジェンド、ジュゼッペ・ベルゴミ氏が9日、インテルの113周年を祝うイベントでコメントを残した。『FcInterNews』などが取り上げている。

インテルは8日にアタランタ戦で1-0の勝利を収めた。苦しんでの勝利は、元カピターノを満足させている。

「昨日の勝ち点3はとても重要だった。アタランタ戦は裏のスペースで自分たちの武器をいかすことができたが、同時に苦しむこともできる。ラウタロの犠牲になる姿勢は本当に気に入った。ビダルよりも下がっていたね。インテルは根性とハートを持って戦っていた」

「アタランタ側は負ける内容じゃなかったと言っているが、インテルはちゃんとチャンスをつくり、それをいかしたということだ」

コンテもラウタロを称賛
あわせて読みたい
コンテ「ラウタロに大きな拍手を」。“控え”にも感謝「彼らこそが我々の強さ」 インテルは8日、セリエA第26節アタランタ戦に1-0で勝利した。アントニオ・コンテ監督が試合後、『スカイ』にコメントを残している。『FcInterNews』が伝えた。 試合後の...
カッサーノは真逆の意見
あわせて読みたい
カッサーノ、アタランタ戦に不満「いつも守っている。オレなら交代を要求する」 アントニオ・カッサーノが『ボボTV』に出演し、8日のインテル対アタランタに触れた。『FcInterNews』が取り上げている。 アタランタをホームに迎えたインテルは、1-0で...
noteも更新しました!

https://note.com/calcismo/n/n1ff736e547a4

[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!