【Discord開設】ここをタップ!

エリクセン「初めてのユニフォームはバッジョ」

インテルのクリスティアン・エリクセンが、アタランタ戦のマッチデイ・プログラムでインタビューに応じた。『FcInterNews』が伝えている。

憧れの選手

「子供の頃から憧れはミカエル・ラウドルップだった。デンマークじゃみんな彼みたいになりたいと思うものだよ。デンマーク史上最強の選手だからね。インスピレーションの源だ」

最初のユニフォームは…

「僕の父がロベルト・バッジョの大ファンだった。だから彼のユニフォームをプレゼントされたね。だから、僕にとって最初のユニフォームはディヴィン・コディーノ(バッジョ)のものなんだ」

あわせて読みたい
私生活も愛されるロベルト・バッジョ。愛車はパンダ4×4 史上最も愛されたサッカー選手の一人、ロベルト・バッジョは、今も大衆の支持を得ている。 バッジョの愛娘ヴァレンティーナさんは11日、自身のインスタグラムに複数の写...
ダービーでの一撃を振り返る

「ゴールを決めるのはいつだってスペシャルで唯一無二だ。ダービーでのゴールは最高だったね。完璧なFKだったよ」

あわせて読みたい
「マジック・エリクセン」。FKで決勝点のエリクセンを各紙高評価。『ガゼッタ』はMOMに イタリア各紙は27日、前日に行われたミラノダービーにおけるクリスティアン・エリクセンの活躍を伝えた。 エリクセンはミランとのダービーマッチに途中出場すると、後半...
あわせて読みたい
エリクセン「機会を最大限にいかしたかった。ゴールを決められてハッピー」 26日に行われたコッパ・イタリア準々決勝でインテルはミランと対戦し、2-1で勝利を収めた。終了間際にFKで決勝弾を決めたクリスティアン・エリクセンが試合後、『インテ...
[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!