アントニオ・カッサーノが5日、『ボボTV』に出演した。その中でロメル・ルカクについて触れている。『FcInterNews』などが、その際の発言を伝えた。
インテルの攻撃の中心となっているルカクだが、カッサーノはこれまでにルカクに対して否定的な発言を繰り返してきた。今もルカクの能力に確信は持てないようで、次のように語っている。
「イタリアでは彼をマークできる選手がいない。強すぎるし、良い準備ができているからだ」
「ただ、ヴァランやセルヒオ・ラモス、マルキーニョスといった選手と当たったらどうだろう。見てみたいね。ヨーロッパリーグではうまくいっていた。チャンピオンズリーグでは苦しんだように見える」
「彼は確かにインテルの中心になっていて、オレは驚いている。でも、世界最強だとは今でも思わない。このカンピオナートはルカクにとって最適だ。イタリアには強力なCBがいないからね」
「ベンゼマよりルカクなんて言うイカれたヤツはアンタだけだ!」 カッサーノが再び熱弁
アントニオ・カッサーノとニコラ・ヴェントラの意見が食い違っている。クリスティアン・ヴィエリのTwitch公式チャンネル『ボボTV』で再び議論が過熱した。 同チャンネル...