【Discord開設】ここをタップ!

コルドバがヴェネツィアの幹部に「インテルに着いたときと比べると…」

セリエBのヴェネツィアは10日、イバン・コルドバ氏がスポーツ部門の取締役などに就任したことを発表した。その会見で、次のように語っている。

「私にとって、ここにいることは大きな名誉であり、誇りだ。この経験をする機会をくれた会長にまず感謝している。ベネツィアは強いメンタルを持っていて、私がきた理由はそこにある」

「私の人生は、はっきりと常にインテルと結びついてきた。そこへの感謝は揺るぎない。ここにきたときとミラノについたときを比べると、どちらも美しく大きな挑戦が待っているという興奮がある。協力して調和を持ち、明確に話すことによって、あらゆる目標に届くと信じている」

ヴェネツィアは現在、セリエBで7位。昇格プレーオフ圏内につけているだけでなく、自動昇格となる2位のモンツァまで勝ち点4差という状況だ。

あわせて読みたい
コルドバ「最初はコンテを受け入れられなかった」。将来はコロンビアサッカー連盟会長に? かつてインテルで活躍した元コロンビア代表のイバン・コルドバが、『ガゼッタ・デッロ・スポルト』のインスタグラムで様々な質問に答えた。 https://calcismo.com/italy...
あわせて読みたい
インテル、ビダルはラツィオ戦に間に合う模様。数日中に再検査予定 インテルはアルトゥーロ・ビダルの回復を楽観しているようだ。『スカイ』が10日に伝えた。 インテルはコッパ・イタリア準決勝セカンドレグのユヴェントス戦を終えた翌日...
[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!