【Discord開設】ここをタップ!

インテル、ビダルはラツィオ戦に間に合う模様。数日中に再検査予定

インテルはアルトゥーロ・ビダルの回復を楽観しているようだ。『スカイ』が10日に伝えた。

インテルはコッパ・イタリア準決勝セカンドレグのユヴェントス戦を終えた翌日、トレーニングを行った。前日試合に出たメンバーは調整メニュー、その他のメンバーはピッチで汗を流している。

カンピオナート前節のフィオレンティーナ戦で左ひざを痛めたビダルはまだ回復しきったわけではない模様。ただ、数日中に再検査が行われてラツィオ戦の出場可否を判断する予定だ。『スカイ』によると、現時点で良い感じに回復しており、ラツィオ戦出場に間に合うものとみられている。

あわせて読みたい
ビダルは左ひざの負傷。ラツィオ戦までの回復目指す インテルは6日、アルトゥーロ・ビダルの検査を行ったようだ。『スカイ』が伝えている。 ビダルは5日のフィオレンティーナ戦に先発したが、前半のみで交代となっていた。...
あわせて読みたい
コッパ・イタリア敗退のインテル。Lu-Laに低評価、守護神は汚名返上。エリクセンは低評価目立つ インテルは9日、コッパ・イタリア準決勝セカンドレグでユヴェントスと対戦し、0-0で引き分けた。ファーストレグで敗れていたインテルは、敗退が決まっている。イタリア...
[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!