インテル、ダルミアンが完全移籍に。カンドレーヴァとポリターノは売却

インテルは複数選手の完全移籍が決定した。『TMW』が8日に伝えている。

今回去就が決まったのは、パルマから加入しているマッテオ・ダルミアン、サンプドリアに出しているアントニオ・カンドレーヴァ、ナポリに出しているマッテオ・ポリターノの去就だ。

3人はそれぞれレンタルで所属クラブをかえている現状だが、条件を満たしたことで、完全移籍に切り替わることが決まっている。

たとえばパルマから加入しているダルミアンは、2021年2月1日以降にトップチームが勝ち点を獲得した時点で完全移籍が義務に切り替わるという条件だった。

カンドレーヴァとポリターノについてもほぼ同じ条件となっており、「2月1日以降の試合で勝ち点を獲得するか、選手が出場する」というのが完全移籍に切り替わる条件だったとのことだ。

あわせて読みたい
ダルミアン「インテルは到達点ではなく出発点」「最も苦戦した相手はアザール」 インテルのDFマッテオ・ダルミアンが、次節トリノ戦のマッチデイ・プログラムでインタビューに応じた。『FcInterNews』が伝えている。 https://calcismo.com/italy/inte...
あわせて読みたい
カンドレーヴァが謝罪。クロトーネ戦で招集復帰へ サンプドリアは、アントニオ・カンドレーヴァの問題が解決したようだ。ニコロ・スキーラ記者が自身のSNSで報告している。 日頃の姿勢などがクラウディオ・ラニエリ監督...
[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!