26日に行われたコッパ・イタリア準々決勝でインテルはミランと対戦し、2-1で勝利を収めた。終了間際にFKで決勝弾を決めたクリスティアン・エリクセンが試合後、『インテルTV』でコメントを残した。『FcInterNews』が伝えている。
エリクセンはこの一戦に途中出場すると、後半アディショナルタイムにFKで勝ち越し弾を決め、インテルを準決勝に導いている。
待望の今季初ゴールを挙げたエリクセンが、試合を振り返った。
「すごくハッピーだ。出番を最大限にいかしたいと思った。今日はうまくやるチャンスがあったね。FKはゴールを決めるのに完璧なチャンスだったよ。うれしいね」
「厳しい試合になることは分かっていた。ダービーのような試合は、インテンシティとプレーのレベルがカギになる。ハードな試合だったけど、勝ち上がれてうれしいね」
勝利は誰に捧げる?
「生まれたばかりの娘と家族に。そしてティフォージのみんなだね」
バレッラ「強いミランと同じレベル…それ以上でやれた」
26日に行われたコッパ・イタリア準々決勝でインテルはミランと対戦し、2-1で勝利を収めた。ニコロ・バレッラが試合後、『Rai』でコメントを残している。『FcInterNews』...