【Discord開設】ここをタップ!

コンテ騒動に触れるヴィエリ「オリアーリまで退席なら…」

クリスティアン・ヴィエリが24日、『Rai』の番組に出演した。『FcInterNews』がその内容を伝えている。

ミランについて
あわせて読みたい
“冬の王者”は最終的にスクデットを獲れるのか。確率的には圧倒的に有利 ミランは23日、2020/21セリエAの“冬の王者”に輝いた。アタランタ戦の内容は喜べるものではなかったが、それでもスクデットに向けた折り返し地点で首位であることは、大...

「見事なイブラが前線にいて素晴らしいね。それにマンジュキッチやほかにも数選手加えた。とてもよくやっている。アタランタ戦で今シーズン2敗目となったけど、オレ的には最後まで優勝争いに絡んでくると思っている」

現時点でインテルかユヴェントスのスクデットに10ユーロを賭けるとしたら、どちらに?

「現時点ならインテルだ」

コッパ・イタリアのミラノダービー

「最後まで激しい戦いになるだろうけど、オレはインテルが勝つと思っているよ」

アントニオ・コンテ監督とファビオ・マレスカ主審

「オリアーリまで怒っているとなると、限界がきたんだろう(笑)。彼が怒ったことなんてないし、退席もなかった。そのあとで監督だ。コンテはベンチで黙っているタイプじゃない。審判がミスを犯すこともある。緊張感があるから、そういった言葉が飛び交うことはあり得るだろう。その上で、彼なら落ち着くように促すことができたはずだ」

あわせて読みたい
退席後も猛抗議のコンテ「審判の決定は受け入れなければいけない。同意できなくとも」 インテルは23日、セリエA第19節のウディネーゼ戦を0-0の引き分けで終えた。アントニオ・コンテ監督が試合後の会見でコメントを残している。『FcInterNews』などが伝えた...
あわせて読みたい
コンテ、長期ベンチ入り禁止の可能性も。試合後も審判に詰め寄る インテルのアントニオ・コンテ監督が、しばらくベンチ入りできないかもしれない。『ガゼッタ・デッロ・スポルト』が23日に伝えた。 https://calcismo.com/italy/inter/1...
ルカクとラウタロ・マルティネスがノーゴール

「オレはインテルでの6年間、ほとんどウーディネで勝っていない。ウーディネで勝つっていうのはそれだけ難しいってことだ。そもそも、アウェーで勝つこと自体簡単じゃない。選手たちは優秀だ。たまには決まらない試合だってあるだろう」

[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!