「インテルには素晴らしい中盤がある。頑張ってほしいのはミラン」。ジェマイリがスクデットレースに期待

かつてセリエAでプレーした現チューリッヒのブレリム・ジェマイリが、『スカイ』でインテルとミランについて話した。『FcInterNews』が取り上げている。

「インテルの方が層が厚い。どのポジションでも選手を入れ替えることができるね。こういった特別なシーズンで違いを生むことができる。コンテは素晴らしい中盤を使える。ビダルは調子を上げていて、バレッラは不可欠だし、ブロゾビッチは代えがきかない」

「僕としてはミランに頑張ってほしい。子供の頃から応援しているからね。タイトルを獲れるよ。それに慣れたマンジュキッチを獲得したしね」

あわせて読みたい
クレスポ「ユヴェントス戦は完璧」「インテルはスクデットを目指してつくられたチーム」 かつてインテルとミランの両クラブでプレーしたエルナン・クレスポ氏が、『ガゼッタ・デッロ・スポルト』のインタビューに応じた。 https://calcismo.com/italy/inter/1...
あわせて読みたい
「僕だけじゃない。全世界がミランに魅了されてきた」。マンジュキッチ、新たな挑戦に燃える 19日にミラン加入が正式発表となったマリオ・マンジュキッチが、クラブ公式チャンネルのインタビューに応じた。『MilanNews』が伝えている。 https://calcismo.com/ital...
[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!