39歳でイタリア復帰のマイコン「年齢は関係ない。イブラヒモビッチやブッフォンが証明している」

セリエDのソーナに加入した元ブラジル代表のマイコンは、まだピッチで輝けると信じている。『ガゼッタ・デッロ・スポルト』にコメントを残した。

かつてインテルの3冠達成に貢献するなど、イタリアで大きな功績を残したマイコンは、息子とともにプレーするという夢を持って4部のクラブに加入した。

39歳でイタリア再挑戦は驚きとなっているが、同世代で活躍する選手がいることも事実だ。

マイコンは「イブラヒモビッチやブッフォンは、年齢が大した問題じゃないことを証明しているね。彼らはカンピオーネであることを示しているよ」と述べた。

あわせて読みたい
マイコン、セリエDソーナ加入が決定「息子とプレーするのが夢だった」 セリエDのソーナは9日、元ブラジル代表のマイコンが加入したことを正式に発表した。 8日にイタリアに到着したマイコンは、その後移動してソーナに歓迎されている。クラ...
あわせて読みたい
バロテッリが選ぶベストイレブン「ピルロは確実」 ブレッシアの元イタリア代表FWマリオ・バロテッリが、自身のベストイレブンをチョイスした。インスタグラム上でのティエリ・アンリ氏とのやりとりを『TMW』が伝えている...
[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!