古巣を下したカンドレーヴァ「大きな一勝。勢いにつながる」【サンプドリア対インテル】

インテルは6日、セリエA第16節のサンプドリア戦を敵地で戦い、1-2で敗れた。サンプドリアのアントニオ・カンドレーヴァが試合後、サンプドリアの公式メディアでコメントを残している。『FcInterNews』が伝えた。

あわせて読みたい
インテル、連勝は8でストップ。ルカクを後半投入も届かず…【サンプドリア対インテル】 インテルは6日、セリエA第16節のサンプドリア戦を敵地で戦い、1-2で敗れた。インテルの連勝は8でストップしている。 前節負傷交代のルカクは軽傷だったもののベンチスタ...

「これは僕たちにとって大事な一勝だ。トップレベルのチームに勝った。僕たちはコンパクトで謙虚で、ビッグを苦しめたんだ」

「妻のアッレグラにゴールを捧げたよ。もうすぐ2人目の子供が生まれるからね。彼女のために、子供のために、祝福したかった」

「勝ち点3はホントにうれしい。それが僕たちの勢いになる。でも、いつも今日のプレーをすることが大事だね」

あわせて読みたい
カンドレーヴァが謝罪。クロトーネ戦で招集復帰へ サンプドリアは、アントニオ・カンドレーヴァの問題が解決したようだ。ニコロ・スキーラ記者が自身のSNSで報告している。 日頃の姿勢などがクラウディオ・ラニエリ監督...
[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!