ダンブロージオ「僕たちはインテル。グループ突破は義務」

インテルのダニーロ・ダンブロージオがシャフタール・ドネツク戦の前日会見でコメントを残した。『FcInterNews』が伝えている。

「この状況はわずらわしい。僕たちはインテルだ。グループステージはいつも義務だからね」

「明日は僕たち次第の状況じゃない。試合後に悔いが残らないように、とにかく勝ち点3を獲る必要がある。シャフタールは相手に問題を引き起こすことができるチームで集中しなければいけない。僕たちは110%で戦わないとね」

今年はウイングバックよりもDFが多い

「昨シーズンは3バックの一角に入るよりもサイドが多かった。ただ、ミステルは練習から複数のポジションをカバーするように準備している。だから、ポジションはそんなに大事じゃないんだ。大事なのはチームだよ。チームで目標を達成するんだ」

今のインテルは自身がきてから最強か

「僕は長くここにいるけど、比較はフェアじゃない。過去と比べると、このクラブの取り組み方やアプローチの仕方が確かに変わった。勝者のメンタリティがあるから、僕たちは成長を続けていけると確信しているよ」

あわせて読みたい
バレッラもやはり間に合わず…。エリクセンがスタメン濃厚、もしくはセンシ 9日にシャフタール・ドネツクと対戦するインテルは、やはりニコロ・バレッラも欠くことになりそうだ。『スカイ』などが伝えている。 インテルはボローニャ戦で負傷した...
あわせて読みたい
コンテ「エリクセンは起用可能。私がどういう選択をするか…」 インテルのアントニオ・コンテ監督が9日のシャフタール・ドネツク戦を前に『スカイ』でコメントを残した。『FcInterNews』が伝えている。 インテルはアルトゥーロ・ビダ...
[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!