【Discord開設】ここをタップ!

コンテ「エリクセンは起用可能。私がどういう選択をするか…」

インテルのアントニオ・コンテ監督が9日のシャフタール・ドネツク戦を前に『スカイ』でコメントを残した。『FcInterNews』が伝えている。

インテルはアルトゥーロ・ビダルとニコロ・バレッラのコンディションが十分ではなく、中盤の構成が注目されているところ。指揮官は次のように語った。

あわせて読みたい
バレッラもやはり間に合わず…。エリクセンがスタメン濃厚、もしくはセンシ 9日にシャフタール・ドネツクと対戦するインテルは、やはりニコロ・バレッラも欠くことになりそうだ。『スカイ』などが伝えている。 インテルはボローニャ戦で負傷した...

「ビダルはボローニャ戦でこの問題を抱えた。だから起用できない。バレッラについてもほぼほぼ起用不可だ」

「クリスティアンは起用できる。練習しているよ。私は常にインテルのために最良の選択肢をとっている。明日私がどういう選択をするかみてほしいね」

「我々は明日、勝つ以外の選択肢がない。昨季のヨーロッパリーグ準決勝のようだ」

あわせて読みたい
「ルカクは世界トップ5じゃない」「エリクセンの冷遇は個人的なことが理由」。カッサーノが語る アントニオ・カッサーノが『Twitch』のクリスティアン・ヴィエリ公式チャンネルに登場し、インテルのロメル・ルカクやクリスティアン・エリクセンに触れている。『FcInt...
[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!