【Discord開設】ここをタップ!

インテル、バレッラもシャフタール戦欠場の可能性。エリクセンが先発?

チャンピオンズリーグのシャフタール・ドネツク戦を9日に戦うインテルは、中盤が厳しい状況だ。

『スカイ』によると、ニコロ・バレッラが足首に問題を抱えており、8日にコンディションの確認を行うとのこと。シャフタール戦に間に合わないかもしれない。

インテルはすでにアルトゥーロ・ビダルのコンディションが微妙で、シャフタール戦出場が難しいと言われている。

あわせて読みたい
ビダル、シャフタール戦欠場濃厚か。7日は別メニュー インテルは9日に行われるシャフタール・ドネツク戦をアルトゥーロ・ビダルを欠いて戦うことになりそうだ。『コッリエレ・デッロ・スポルト』などが伝えている。 7日にイ...

ビダルとバレッラを欠くことになれば、クリスティアン・エリクセンかステファノ・センシを先発で起用することになりそうだ。『スカイ』はこの場合、エリクセンが優先されるとみている。

あわせて読みたい
エリクセン、1月放出は避けられない? 蘇寧がレンタルを許可か インテルのクリスティアン・エリクセンは、やはり1月の放出に向かっているようだ。 インテルはこれまで、一流選手をレンタルで出さない方針でいた。しかし、『トゥット...
[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!