【Discord開設】ここをタップ!

センシは引き続き個別メニュー。「医学的には回復済み」

インテルのMFステファノ・センシは、18日の練習も個別メニューだった。『スカイ』が伝えている。

前日に復帰への意欲をSNSでつづったセンシ。18日は引き続きチームとは離れて別メニューを消化したとのことだ。

あわせて読みたい
完全復帰に燃えるセンシ「ブレーキをかけた障害物を置き去りにする時がきた」 インテルのMFステファノ・センシは、今度こそ完全復活を誓っている。17日に自身のSNSを更新した。 筋肉系の負傷により再び離脱しているセンシ。今回のインターナショナ...

ただし、負傷はすでに「医療の観点から言えば回復している」という。現在のメニューは「再活性化」。コンディションを上げるための調整を続けているようだ。

そのため、『スカイ』は数日中にセンシが全体メニューに復帰すると予想。これからますます調子を上げていくことが期待されている。

あわせて読みたい
インテル、センシ復帰に向けて特別メニュー実行中。トリノ戦に間に合うか インテルがMFステファノ・センシの回復に取り組んでいる。『スカイ』が12日に伝えた。 昨シーズンに続いてケガに悩まされているセンシ。インテルのメディカルスタッフは...
[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!