アタランタDFロメロ「ラウタロとルカクの相手は厳しかった」

アタランタのDFクリスティアン・ロメロが、クラブの公式チャネルでコメントを残した。その中で、今までで最も強力だったFWについて語っている。

ロメロはインテルの2トップを特に脅威に感じたようで、次のように話した。

「インテルのラウタロ・マルティネスとロメル・ルカクは間違いなくそうだね。アヤックスのドゥシャン・タディッチもすごかった」

「でも、これからまだ強力なチームたちとの対戦が待っている。だから、常に100%を出せるように準備しておくことが大事だ。これを継続していきたい。ジャン・ピエロ・ガスペリーニのもとでたくさん取り組み、多くを学ばなければいけない」

あわせて読みたい
エリクセン「相手はルカクとラウタロを恐れている」【インテル対サンプドリア】 インテルは21日、セリエA第25節延期分のサンプドリア戦をホームで戦い、2-1の勝利を収めた。MFクリスティアン・エリクセンが試合後、『インテルTV』にコメントを残して...
あわせて読みたい
ルカク「戦場に連れて行くならブロゾビッチ。ラウタロは最大級のタレント」 インテルのロメル・ルカクがインスタグラムで様々な質問に答えた。『スカイ』などが取り上げている。 「インテルでプレーしていることがとてもうれしい。イタリアではと...
[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!