【Discord開設】ここをタップ!

エリクセンのプレーに好印象のカンビアッソ「スタンドからも見えないパスコースを通した」

元インテルのエステバン・カンビアッソ氏が、21日に行われたチャンピオンズリーグのボルシア・メンヒェングラッドバッハ戦におけるMFクリスティアン・エリクセンのパフォーマンスに触れた。『スカイ』での発言を『TMW』が伝えている。

先発で後半途中まで出場したエリクセン。まだ周囲が期待するレベルの活躍は見せておらず、22日付の各紙の評価も平凡なものだった。

あわせて読みたい
【インテル採点】「チームを救った」ルカクが最高評価。最低点は2失点関与の…【対ボルシアMG】 21日に行われたチャンピオンズリーグ・グループステージ第1節でインテルはボルシア・メンヒェングラッドバッハと対戦し、2-2で引き分けた。試合翌日のイタリア各紙が選...

ただ、カンビアッソ氏はその中にも光るものがあったと感じており、次のように語っている。

「私から見て赤点ということはない。それどころか、前半はベストの一人だった。すごいプレーが2度あったね。それに、後半はスタンドからでも見つけられないパスコースでダルミアンに通した」

「今はこういった時期だ。正しいプレーをしたとしても、物事がうまくいかない時期だね」

あわせて読みたい
現状に満足していないエリクセン「秋を通してベンチに座っているつもりはない」 インテルのMFクリスティアン・エリクセンが、現状に満足していない。デンマーク代表の会見で話したことを『スカイ』などが伝えている。 今年冬にインテルの一員になった...
[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!