【Discord開設】ここをタップ!

失点数を心配しないハンダノビッチ「競争を続ける限りインテルにいる」

インテルのGKサミル・ハンダノビッチが、ボルシア・メンヒェングラッドバッハ戦の前日会見に臨んだ。『FcInterNews』がその模様を伝えている。

――失点の多さについて

「GKとして、8失点していれば心配になる。ただ、ゴールは勝ち点と歓喜をもたらすもの。たくさんのチャンスをつくっているのは事実で、だから心配はしていない。リスクを冒すのは当然だからね。それがカルチョだ。もっとゴール前で狡猾にならなければいけない」

――昨シーズンとの守備の差は?

「時間がなくて取り組めていない。重要なのは、ミスを確認して修正していくことだ。その点で自信を持っている。当然、僕たちはレベルを引き上げなければいけない。チャンピオンズリーグはとても難しいからね」

――カルチョやインテルにまだ多くのものを与えられると思う?

「僕がうまくいっていないように見える?(笑) 良いフィーリングだよ。完全には見せていないだろうけど、僕には大きなモチベーションがある。情熱もね。競争を続けたい限り、僕はこれからもインテルにいるだろう」

あわせて読みたい
インテル、ガリアルディーニとラドゥが再び陽性。シュクリニアルは隔離中にパパに インテルは引き続き新型コロナウイルスに頭を悩ませている。『スカイ』は20日、ロベルト・ガリアルディーニとヨヌーツ・ラドゥが最新の検査でも陽性だったと伝えた。 こ...
あわせて読みたい
インテル、チャンピオンズリーグ登録リスト提出。ナインゴランも インテルは6日、チャンピオンズリーグ・グループステージに向けた登録リストをUEFAに提出した。 最終的にインテル残留決まったラジャ・ナインゴランは登録リスト入り。...
[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!