【Discord開設】ここをタップ!

マイコンの次はナインゴラン!? セリエDソーナにまたビッグネーム到着?

かつてインテルやローマなどで活躍した元ブラジル代表のマイコンは、現在セリエDのソーナ・カルチョでプレーしている。このクラブが、またしてもビッグネームを獲得するのではないかと、ティフォージをワクワクさせているところだ。

「会長が交渉中です」

これは17日に投稿されたクラブのSNSが原因だ。同クラブのジャンマルコ・ヴァルブーザ会長とカリアリのラジャ・ナインゴランの2ショットが写っている。

クラブは「ヴァルブーザ会長はミラノのシェラトンにいます。次のシーズンに向けてソーナにマイコンに次ぐカンピオーネ、ニンジャ・ナインゴランを迎えるために取り組んでいます。交渉がうまくいくことを願いましょう」とコメント。これは笑顔で涙を流す絵文字もついており、もちろんクラブ側のジョークだ。ただ、マイコンを獲得したビッグネームであれば何かあるのではないかということで、ティフォージも半信半疑で期待している様子である。

ソーナ会長とナインゴランの2ショット

https://www.instagram.com/p/CO-MBjyLDKI/

マイコンは1月にソーナ加入

あわせて読みたい
39歳でイタリア復帰のマイコン「年齢は関係ない。イブラヒモビッチやブッフォンが証明している」 セリエDのソーナに加入した元ブラジル代表のマイコンは、まだピッチで輝けると信じている。『ガゼッタ・デッロ・スポルト』にコメントを残した。 かつてインテルの3冠達...
[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!