【Discord開設】ここをタップ!

パプ・ゴメス、セビージャ加入確実に。26日スペインへ

アタランタのパプ・ゴメスは、セビージャへ行くことが確実になった。25日夜、『スカイ』などが一斉に報じている。

ジャン・ピエロ・ガスペリーニ監督との関係が悪化して招集外が続いているパプ・ゴメスは、最終的にセビージャへ行くことが決まる。

報道によると、25日夜に両クラブが合意。移籍金は550万ユーロ+ボーナス300万ユーロで、最大850万ユーロの取引だという。

パプ・ゴメス本人は26日にアンダルシアへ渡る。メディカルチェックのあと、3年半の契約にサインをする予定だ。

この取引は獲得を狙っていたクラブにとっては失望かもしれないが、国内のライバルを強化したくなかったアタランタにとっても、チャンピオンズリーグでのプレーを望むパプ・ゴメスにとっても悪くない話にみえる。

また、カターニアもこの移籍を喜んでいる模様だ。カターニアは2013年に同選手を放出した際、将来の売却益の30%を受け取るという条件を付けていたという。そのため、250万ユーロの30%で75万ユーロが支払われるという。

あわせて読みたい
パプ・ゴメス、アタランタ退団濃厚。代理人は「時期尚早」と多くを語らず アタランタのFWパプ・ゴメスは、冬のメルカートでクラブを去る可能性が高まっている。 パプ・ゴメスは自身のSNSで、アタランタとの別れを伝えるようなメッセージを掲載...
あわせて読みたい
“小さなバルサ”カターニアを思い出すパプ・ゴメス。森本貴幸は「本当に強かったけど、いつもニオイが…」  アタランタの主将であるFWパプ・ゴメスが、『ラ・シチリア』のインタビューでカターニア時代を振り返った。『TuttoC.com』などが伝えている。 https://calcismo.com/i...
あわせて読みたい
パプ・ゴメス獲得の噂に触れるインテルとミラン。ガスペリーニはうんざり アタランタのパプ・ゴメスの去就が注目を集めている。20日デイゲームの前には、獲得が噂される2チームの幹部が『スカイ』の中でこの話題について問われた。 https://cal...
あわせて読みたい
インテルの補強を考えるOBたち。カッサーノはパプ・ゴメスに否定的「エリクセンと同じ。オレならジルー」 クリスティアン・ヴィエリのTwitch公式チャンネルで、いつものメンバーが今冬のメルカートについて話した。『FcInterNews』が取り上げている。 ヴィエリはすでに放出し...
[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!