【Discord開設】ここをタップ!

バルダンツィがエンポリに今季初ゴールもたらす。連敗を5で止めて初白星【動画付き】

サレルニターナに勝利

エンポリは27日に行われたセリエA第6節でサレルニターナをホームに迎え、1-0の勝利を収めた。エンポリは今季初白星を手にしている。

公式ストアならSurface Pro9特別価格![PR]

開幕から5試合ゴールがなかったエンポリは、立ち上がりから好機をつくったが、なかなか得点が決まらなかった。それでも34分、トンマーゾ・バルダンツィが運んでスペースにパスを通すと、ペナルティーエリア左からマッテオ・カンチェッリエーリがDFの股を抜くクロス。そこに飛び込んだバルダンツィが右足で押し込んでゴールネットを揺らした。

この今季初ゴールが決勝点となり、エンポリは連敗を5で止めて今季初白星を獲得。大きな一勝を手にした。

「ファンにも捧げたい」

バルダンツィは試合後、『DAZNイタリア』でコメントを残している。

「ゴールを決められてとてもうれしい。このゴールはチームに捧げたいし、ローマに0-7で負けたときも声援を送ってくれたティフォージにも送りたい」

「僕たちには勝利が必要だった。これから直接のライバルになるかもしれない相手から勝ち点3を取れたことはとても大きいと思う。これを続けていかないとね」

バルダンツィが決めたエンポリの今季初ゴール

セリエA公式YouTube
[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!