【Discord開設】ここをタップ!

サトリアーノ、半年間沈黙もエンポリ指揮官は信頼「時間の問題」

インテルから武者修行中のウルグアイ人FW

インテルからエンポリにレンタル移籍中のマルティン・サトリアーノが苦しんでいる。それでもパオロ・ザネッティ監督は擁護した。

公式ストアならSurface Pro9特別価格![PR]

●これからの時期に!高品質ロングTシャツ【オリジナルアパレル】

22歳のサトリアーノは、レンタル先のエンポリで好発進。第5節サレルニターナ戦でゴールを決めるなど上々のスタートでファンの信頼をつかんだ。

しかし、ゴールはこの1得点のみ。セリエA22試合に出て1ゴールというのは、FWとして物足りないと言われても仕方がない。

ただ、ザネッティ監督はそういった声を気にしていない様子で、次のように語った。

「彼はセンターフォワードだ。ゴールを狙うのは当然だろう。ただ、FWというのはゴール以外でも役立つということを付け加えたい。彼のとなりにはカプートという点取り屋がいる。彼の負担を軽減することができるんだ」

「彼は練習から大きな進歩を見せている。その成果は出ているし、(ゴールは)時間の問題だと思うよ」

エンポリは4日のセリエAでモンツァと対戦予定。キックオフは日本時間23時を予定している。

モンツァ対エンポリ:ブックメーカーのオッズは?

●オンラインベッティング2選

11位モンツァ対13位エンポリの対戦だが、最近の調子もあってホームのモンツァが有利という見方が強そう。日本時間4日午前の時点で遊雅堂のオッズはモンツァ勝利が2.05倍で、エンポリ勝利が3.75倍。ドローは3.30倍となっている。

得点者予想でサトリアーノはエンポリで4番手。カプートが3.90倍でトップ。注目の若手トンマーゾ・バルダンツィが4.00倍。マッティア・デストロが4.33倍で、サトリアーノは5.00倍だ。

[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!