【Discord開設】ここをタップ!

センシ獲得認めるガッリアーニ、一方でクラブ間合意後の破談も

「カザーレは1、2時間前に立ち消え」

モンツァのアドリアーノ・ガッリアーニCEOが29日、『スポルティターリア』にコメントを残した。

モンツァはこの日、大きな取引が一つまとまった一方で、1人が破談に終わったようだ。

インテルからレンタルで獲得するステファノ・センシについて、ガッリアーニCEOは各報道を認めており、「メディカルチェックは金曜日だ。パスしたらモンツァの選手になる」と語った。

一方で、エラス・ヴェローナと合意に達していたニコロ・カザーレに関しては、「1、2時間前に立ち消えになった」とコメント。破談を認めている。

カザーレは両クラブで合意に達していたが、29日に急ブレーキがかかったとみられる。カザーレが代理人と話し合い、ナポリやラツィオからの関心があることも影響してモンツァ行きを断ることにしたようだ。

この数日で新たなターゲットとして報じられているアンドレア・ペターニャについては「どうだろうね。私も知りたいよ」とガッリアーニCEO。こちらは詳しい状況を明かさなかった。

あわせて読みたい
【アパレル】「使い勝手+アナタの色」便利な白カットソー 【アパレル好評です!】  カルチョイズムでアパレルを始めました。新作も準備中ですが、第一弾のカットソーは現在も好評販売中です! ●アパレル始動! カルチョイズム...
[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!