ナポリ、クリバリ後釜は誰に?サリバとセネシが有力候補か

ヘンクのルクミにも注目

ナポリがカリドゥ・クリバリの後釜探しを続けている。『スポルトメディアセット』が9日、現状を伝えた。

クリバリは残り1年となっている契約を延長する意思がない様子で、今夏の移籍が取り沙汰されている。ユヴェントスは断ったようだが、バルセロナなどが獲得に動いているようだ。

『スポルトメディアセット』によると、ナポリが後釜として最有力候補に挙げているのは2人。アーセナルからマルセイユへのレンタルで飛躍したウィリアン・サリバと、フェイエノールトのマルコス・セネシだとしている。

また、『ガゼッタ・デッロ・スポルト』は、ベルギーのヘンクでプレーするコロンビア代表のジョン・ルクミにも注目した。23歳の同選手は契約があと1年ということもあり、クリバリの去就に関係なく獲得するのではないかとも言われている。

一部では韓国代表のキム・ミンジェ獲得も噂されているナポリ。偉大なCBが去るなら、後釜は誰になるだろうか。

あわせて読みたい
【アパレル】「使い勝手+アナタの色」便利な白カットソー 【アパレル好評です!】  カルチョイズムでアパレルを始めました。新作も準備中ですが、第一弾のカットソーは現在も好評販売中です! ●アパレル始動! カルチョイズム...
[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!