セリエA初昇格モンツァ、インテルやミランから補強?

センシやジュニオール・メシアスに興味か

セリエB昇格プレーオフを制したモンツァは、今夏のメルカートを盛り上げるクラブになるかもしれない。

『トゥットスポルト』は、早速ビッグネーム獲得を予想している。今季ミランでプレーしたジュニオール・メシアスや、インテルからサンプドリアにレンタルで加わったステファノ・センシの名前が浮上した。

メシアスはクロトーネからのレンタルでミランに移籍したが、完全移籍オプションが行使されるかは分からない。そこで、モンツァが動く可能性がある。モンツァのジョヴァンニ・ストロッパ監督は1月に、ミランへの移籍がなかったらモンツァに来ていたはずだと話しており、以前からメシアスに興味を持っていたことは明らか。ミランが完全移籍オプションの行使を放棄してからの話だが、モンツァは準備を進めているという。

また、センシの獲得も十分にあり得ると予想される。

冬のメルカートで出場機会を求めてインテルを離れたセンシは、すでにサンプドリアに別れを告げた。ただ、インテルに復帰しても、シモーネ・インザーギ監督のもとで定位置を確保する見込みは低いと言わざるを得ない。そこで、アドリアーノ・ガッリアーニCEOがインテルと話し合うことは考えられる。

ベンジアやマリッチにも注目

そのほかでは、ディジョンからトルコのハタイスポルにレンタルされて活躍しているフランス人のMFヤシン・ベンジアの加入も噂されている。また、クロトーネからレンタルで加入していたFWミルコ・マリッチは今季セリエBで11ゴール5アシストと結果を残したため、このままモンツァに残る可能性もあるようだ。

●インテル関連記事はこちら
●ミラン関連記事はこちら

あわせて読みたい
【アパレル】「使い勝手+アナタの色」便利な白カットソー 【アパレル好評です!】  カルチョイズムでアパレルを始めました。新作も準備中ですが、第一弾のカットソーは現在も好評販売中です! ●アパレル始動! カルチョイズム...
[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!