注目クラブの新加入選手・退団選手・基本システムなどをチェック!

スカマッカ「イタリア残留が最優先」 新天地はどこに?

目次

「でもメルカートは予測不可能」

サッスオーロのジャンルカ・スカマッカが、自身の去就について『スカイ』にコメントを残した。

インテルへの移籍が頻繁に伝えられてきたスカマッカには、そのほかにも多くのクラブが関心を示している。サッスオーロは国外からのオファーもあるとしているが、どこへ行くのだろうか。

スカマッカ自身は、次のように語った。

「僕の優先事項は、イタリアにとどまることだ。ただ、メルカートは予測不能で、何があるかは時間が教えてくれることだね」

イタリアのクラブでチャンピオンズリーグに出場したいかと問われると、こう答えた。

「イタリアのカンピオナートはすごくハイレベルだ。僕はそれを最優先に考えている。でも、もちろん状況を判断する人はほかにもいる。何が起こるかみていくしかないね。とにかく、いまはサッスオーロで今季何があるかに集中しているよ」

道はミラノに続いているのか、と直球の質問にはこう返している。

「いや、道はサッスオーロに続いているよ」

●インテル関連記事はこちら
●ミラン関連記事はこちら

あわせて読みたい
【アパレル】「使い勝手+アナタの色」便利な白カットソー 【アパレル好評です!】  カルチョイズムでアパレルを始めました。新作も準備中ですが、第一弾のカットソーは現在も好評販売中です! ●アパレル始動! カルチョイズム...
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!
目次