【Discord開設】ここをタップ!

ファジョーリ以上の大物…? イタリア代表選手賭博関与のスクープ予告で余震

12日に何かがある!?

12日にイタリアを震撼させるスクープが報じられるかもしれない。イタリアの有名なパパラッチ、ファブリツィオ・コロナが示唆している。

公式ストアならSurface Pro9特別価格![PR]

コロナは自身のSNSを通じて、ニコロ・ファジョーリに続くセンセーショナルなニュースがあると予告。「明日18時(イタリア時間)、2人目の超有名選手がスポーツ賭博の問題に巻き込まれる。ファジョーリ以上の大物で、代表でとても重要な選手だ」と述べた。

さらにほかの映像では、「現在イタリア国外でプレーしている選手で、ベンチにいるときに自分のチームに賭けていた」と語っている。

コロナの話は信頼できるのか

このスクープ予告は、信頼に足るものなのか。これだけであれば、スルーされても不思議ではない発言だ。だが、過去の発言を考えると、この有名人の暴露は気に留めておく必要があるかもしれない。

『TMW』などは、2カ月前のコロナの発言に注目。同氏はこのときからすでにファジョーリの情報を得ていたのだ。

そのときにコロナは「この話は最初信じられなかった。インスタで若い娘にダイレクトメッセージを送って、なんてのは精神的にも頭脳的にも幼い選手によくある話だけど、ギャンブル依存はね。20歳なんていう年齢だし、大きな問題だ」と話していたという。

実際にファジョーリがギャンブル依存症なのかは不明だとしても、スポーツ賭博への関与が疑われているのは事実で、コロナの今回の予告は注目を集めている。

今後の展開が気になるところだ。

[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!