【Discord開設】ここをタップ!

セリエA優勝オッズは開幕5連勝のインテルが大本命に

ミランが2番手、ナポリはすでに厳しい?

2023/24シーズンのセリエAを制するのはどこだろうか。第5節まで終了してブックメーカーの優勝オッズが変動している。

公式ストアならSurface Pro9特別価格![PR]

開幕後に評価が高まっているのはもちろん開幕5連勝のインテルで、9月4日に3.0倍だった遊雅堂の優勝オッズは2.0倍まで下がった。

インテルがダントツの本命になったことで他クラブのオッズは軒並み下がっているが、比較的下がり幅が少ないのはミラン。プレシーズンに6.0倍で、好発進となったあとのメルカート閉鎖のタイミングで4.0倍となり、現在は4.5倍だ。

ユヴェントスはプレシーズンに4.50倍、移籍市場閉鎖後の9月4日に5.0倍だったが現在は6.0倍となっている。

ナポリはプレシーズンの段階で3.75倍だったが、9月4日に4.33倍となり、現在は7.50倍。大きく優勝から遠ざかったと考えられている。

5番手はアタランタの34倍。今季のスクデットは、オッズ上位4チームで争われることになるだろうか。

●遊雅堂の登録はこちら
●Sportsbet.ioの登録はこちら

●無料特典も充実 セリエAも遊雅堂で予想![PR])

[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!