ペリシッチ「ラウタロとは最近話していない」

カタールワールドカップ準決勝で激突するクロアチア代表とアルゼンチン代表

クロアチア代表は13日、カタールワールドカップ準決勝でアルゼンチン代表と対戦する。イバン・ペリシッチが、試合前日の会見でコメントを残した。

「ワールドカップで2度目の準決勝に挑めるなんて素晴らしい感覚だ。ロシア大会の準決勝と比べるのは難しいけど、自分たちのベストを尽くせば問題はないね」

「僕たちの最初の試合は批判も多かったけど、モロッコ代表の戦いぶりはみんながみてきたはずだ。僕たちは守備陣を助けなければいけない。特別なプランがあるわけじゃない。みんなで最初から最後までベストを尽くすことだね」

「ラウタロとは最近連絡を取っていないよ。グループステージのときに話したけどね。彼は代表チームでのプレーを楽しんでいる。とにかく、ベストを尽くして戦い抜きたいと思っているよ」

オンラインベッティングではアルゼンチン有利の予想

sportbet.ioのオッズはアルゼンチンの90分での勝利が1.83倍でクロアチアの勝利が5.0倍。ラウンド突破予想ではアルゼンチンが1.39倍、クロアチアが2.94倍となっている。

遊雅堂では、アルゼンチンの90分間での勝利が1.85倍とほぼ同じだが、クロアチアは4.5倍だ。勝ち上がり予想ではアルゼンチンが1.4倍、クロアチアが2.87倍となっている。

>sportbet.ioはこちらから
>遊雅堂はこちら

※オッズは全て12/13 18時頃の数字

シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!
SwG Basic の例
広告