バロテッリ、モンツァデビューへ。20日間で5kg減量で招集入り

セリエBのモンツァは29日、翌日に行われるサレルニターナ戦に向けた招集メンバーを発表した。マリオ・バロテッリがこの中に含まれている。

あわせて読みたい
バロテッリのモンツァ加入が正式決定 モンツァは7日、マリオ・バロテッリの加入を正式に発表した。 https://twitter.com/ACMonza/status/1335992217853452293 無所属が続いていたバロテッリは、セリエBのモ...

しばらくフリーだったバロテッリは今月はじめにモンツァ加入が決定。その後は調整を続けていたが、かなりのペースでコンディションを上げてきたようだ。

『コッリエレ・デッラ・セーラ』によると、バロテッリは加入してから20日間で5kgの減量に成功。バロテッリの悪いクセが出ないようにアドリアーノ・ガッリアーニ氏も目を光らせた。毎日体重測定時の写真を送らせ、幹部自ら監視を続けてきたという。

素行の問題で才能を無駄にしてきたバロテッリだがまだ30歳。ラストチャンスをモノにできるかは、本人次第だ。

あわせて読みたい
バロテッリ加入間近と認めるガッリアーニ「ベルルスコーニ会長のOKはもらった」 モンツァのアドリアーノ・ガッリアーニSDが、FWマリオ・バロテッリの加入に動いていることを認めた。『ANSA通信』が伝えている。 現在フリーのバロテッリに対して興味を...
[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!