ミラン ザニオーロ獲得から撤退か

ハイゲージニット!? 繰り返し着たい理由が4拍子そろった長袖Tシャツ

ラクで丈夫で快適!

これからの季節にヘビーローテーションで着られる便利なロングTシャツが登場です!特にプッシュしている特長はこちら!

肌触り
ストレッチ性
耐久性
使い勝手

便利なことこの上ない、シンプルで高機能なポンチローマのロングTシャツをご紹介します。

>>ロングTシャツ(ポンチローマ)購入ページへ

愛用の生地で作った自信作です

この冬に向けて急いで準備していたポンチローマのロングTシャツができました。

僕がこの時期に週5以上のペースで着ている生地を使用しました!

自信を持ってお届けできる商品ができたので、今回はカルチョイズムでポンチローマのロングTシャツを紹介することになりました!

こんなに推すそれは理由はもちろん、快適だから。この一言に尽きます。

着心地がよく、ストレッチ性も◎。肌弱めの僕でも快適。父のDNAを受け継いで肌の弱い我が子(2歳)が喜んで顔をスリスリしてくる(そして鼻水を拭いていく汗)ような肌触りです。

それでいて丈夫でシワもつきにくく、ヘビーローテーションで使ってもヘタれる心配がありません

ポンチローマとは?

ポンチローマとは両面編に手編タックを組み合わせて組織した反物状に編まれた編地面で、 ダブルジャージーの一種。表面に横が現われている。編生地のなかでは比較的厚手で、地合いがしっかりしているので伸びだれが少なく、シワになりにくいのが特徴。ポンチ、モックミラノリブとも呼ばれる。

引用元:https://apparelfashionwiki.com/

ジャケットのインナーにも、単体でも!

「何度も繰り返し着てもらいたい」という想いもあり、今回はシンプルさを大切にしました。そのため、色は(カルチョイズムでは珍しく)黒と白の2色展開。その中で、ロングTシャツでありながら、オトナの品を醸し出したいという個人的な欲求を押し出し、肩にはスエードの生地を施してあります。

黒バージョンのスエードはよく見るとネイビーです
白バージョンのスエードはオフホワイトでとても上品!

同系色のため、パッと見では気づかれない可能性が大ですが、だからこそイイ! 「あれ、あの肩の生地なんか違う?」と周囲に思わせるか思わせないか、そのくらいの存在感が良い案配に仕上がっています。

ロングTシャツと紹介していますが、ハイゲージニットに近いイメージです😊

一枚でももちろんいけますし、ジャケットのインナーにもオススメです!

屋外ではアウターを着て、暖房の効いた室内では脱いで、というシーンは結構多いのではないでしょうか。インナーはラクしたいけど脱いだらヨレヨレだったらちょっと脱ぎづらいですよね。そんなお悩みは、きっとこれで解決します!

もちろん気に入らなければ返品可能です。お試し頂ければ、この快適さに気づいていただけるはずです!

>>カルチョイズム・アパレルサイトへ

シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!