フィリッポ・インザーギ、ブレッシア監督就任決定。弟のインテル行きには「正しい選択」

ブレッシアは9日、フィリッポ・インザーギ監督の就任を発表した。

2020/21シーズンにベネヴェベントを率いたフィリッポ・インザーギ監督は、クラブを1部残留に導けず、2年間を過ごしたクラブを離れることになった。

あわせて読みたい
ピッポ・インザーギはブレッシア監督就任へ 昨シーズンにベネヴェベントを率いたフィリッポ・インザーギ監督が、ブレッシアの指揮官に就任する見通しとなった。『TMW』などが伝えている。 これによると、インザー...

ブレッシア公式サイトでフィリッポ・インザーギ監督は、「私にとって新たな冒険の始まり。ブレッシアにくることができてうれしく思う」と語っている。

また、この日に会見も行われた。この夏は多くの監督が入れ替わる異例の事態となっている。弟のシモーネ・インザーギも、ラツィオからインテルへ移った。

フィリッポ・インザーギ監督は同業者の弟について、「よく話し合って、お互い助言しあっている。5年もあれば、10人の選手を入れ替えるか、監督を交代するか、というタイミングがくる。シモーネは正しい選択をしたと思う。弟はラツィオでとてつもないことをした。弟のためにうれしいよ。戦いに苦しみは付き物だが、そういうものさ」と語っている。

あわせて読みたい
インテル、バレッラとラウタロ・マルティネスの契約延長を急ぐ インテルは、ラウタロ・マルティネスとニコロ・バレッラの契約延長を、夏までまとめたい意向だ。8日付『ガゼッタ・デッロ・スポルト』が伝えた。 【バレッラはEURO後に...
あわせて読みたい
セリエAの監督玉突き人事が止まらない! ピルロ、アッレグリ、シモーネ・インザーギのほかにも… セリエAで監督の“シャッフル”が行われている。現地時間28日時点での動きを整理してみよう。 【ユヴェントスは決定、インテルも確定】 ユヴェントスは28日、アンドレア・...
[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!