【Discord開設】ここをタップ!

ラニエリ、判定に不満なし。ミランには驚き「3日おきにプレーしているはずなのに」【サンプドリア対ミラン】

サンプドリアは6日のセリエA第10節でミランをホームに迎え、1-2で敗れた。クラウディオ・ラニエリ監督が試合後、『スカイ』でコメントを残している。『SampNews24』が伝えた。

あわせて読みたい
ミラン、接戦制してサンプドリア撃破。2位インテルと勝ち点5差【サンプドリア対ミラン】 ミランは6日のセリエA第10節でサンプドリアと対戦し、アウェーで2-1の勝利を収めた。 ミランは45分、ヤンクトのハンドで得たPKをケシエが冷静に決めて先制して折り返す...

サンプドリアは55分、ペナルティーエリア内でクアリアレッラが放ったシュートがガッビアの手に当たりハンドをアピールするシーンがあった。しかし、こちらはPKにはならなかった。一方でミランの先制点はヤンクトのハンドによるPKだった。

それでもラニエリ監督に不満はないようだ。

「昨シーズンはエピソードが多すぎてうまく機能していなかったのだろう。こちらにPKが与えられていたら、私が申し訳なく思っていたと思う。私は常に反対から考えているよ。ヤンクトは少しやり過ぎだと思った。PKは正しかった」

それでも、後半の出来には満足している。

「我々は後半からリスタートしなければいけない」

「ミランは3日おきにプレーしているが、それが表れていない。気持ちが入っているし、フィジカルも良い状態だ。最高かは分からないが、無邪気だね。良いバランスを保ちながら走っている」

[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!