【Discord開設】ここをタップ!

ローマの未来!? レアル・マドリーから獲得予定のフレン・ホン・ゲレーロは何者か

アスレティック・ビルバオのレジェンドの息子

ローマがレアル・マドリーからフレン・ホン・ゲレーロを獲得することが濃厚になった。『スポルティアーリア』などによると、完全移籍オプション付きのレンタルで交渉がほぼまとまった模様。今週中にもイタリアに到着する見込みだ。

19歳の若者は、どんな選手なのだろうか。

公式ストアならSurface Pro9特別価格![PR]

プロフィール

フレン・ホン・ゲレーロ(Julen Jon Guerrero)

生年月日:2004年4月14日(19歳)
国籍:スペイン
ポジション:MF
身長:186cm

これまでのキャリア

フレン・ホン・ゲレーロは2004年にビルバオで生まれた。2011年にマラガの下部組織に入り、2017年にレアル・マドリーへ移籍。以降、レアル・マドリーのカンテラで経験を積み、スペインの各世代別代表を経験してきた。

今年1月には3部に相当するアモレビエタにレンタル移籍。17試合に出て4ゴールを記録している。先発は5回だったが、確かな経験を積んだ様子だ。

プレースタイル

187cmの長身でフィジカルもあるゲレーロは、左利きのアタッカー。レアル・マドリーでは攻撃的MFとしての起用が多かったとされているが、アモレビエタではセンターフォワードとして起用されている。

左足には自信を持っている様子で、遠めの位置からでもゴールを狙っている。その一方で、セットプレーでは長身を活かしたヘディングも決めている。

マメ知識

  • 父親は元スペイン代表でアスレティック・ビルバオのレジェンドであるフアン・ゲレーロ。

フレン・ホン・ゲレーロ紹介動画

あわせて読みたい
- YouTube YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たã...
[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!