【Discord開設】ここをタップ!

ロマニスタはどう思う? ザニオーロ「事実じゃないことも。未来はローマに委ねる」

1月の騒動を説明

ローマ残留が決まったニコロ・ザニオーロが、1月の騒動について説明した。『ANSA通信』を通じて、ローマとファンにメッセージを送っている。

春の衣替えキャンペーン! ワイシャツの山喜オフィシャル通販[PR]

「この数週間で僕についていろいろなことが書かれたりしたけど、事実じゃないのもたくさんある」

「僕は全然有名じゃないときにローマにきたけど、ローマとローマのみんなは仲間として受け入れてくれた。ケガをしてつらいときも自信と勇気と愛情をくれた。ティラナでのゴールで自分が受けたものに報いることができたと思ったんだ。全てのローマ・ティフォージに忘れられない喜びを与えることを手伝えたと思う」

「この数週間はデリケートだった。自分のプロとしての将来がどうなるのかと悩んだ。でも、いつだってプロ意識を高く持ってピッチに立ったし、練習にも励んだ」

「最近は僕も家族も初めて恐怖を感じた。それで離れることにしたんだ。こんなことは初めてで、とても怖かった。未来は僕たちの手の中にある。僕は自分の手を取り、ローマ・ファミリーに身を委ねることにする」

ザニオーロ、最後はボーンマスにフラれる…。メルカート閉鎖で飼い殺しへ
●2023年冬:セリエA全クラブ移籍確定情報【カルチョメルカート】
●ザニオーロ関連記事はこちら
【サッカーNFT】無料でも楽しめるSorare 登録からゲーム参加まで

[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!