【Discord開設】ここをタップ!

モウリーニョ、ザニオーロにノー「ファミリーの中にいたくなくなったら…」

【写真】Riccardo De Luca – Update / Shutterstock.com

残留しても構想外は確実か

ローマのジョゼ・モウリーニョ監督は、ニコロ・ザニオーロが再びチームに戻ることはないと考えている。29日のナポリ戦に1-2で敗れたあと、『DAZNイタリア』でコメントを残した。『ガゼッタ・デッロ・スポルト』などが伝えている。

公式ストアならSurface Pro9特別価格![PR]

健闘及ばず首位ナポリに屈したローマ。後半にはタミー・エイブラハムが負傷するトラブルにも見舞われた。

モウリーニョ監督は試合後、次のように語っている。

「(エイブラハムは)ケガなのか疲労の蓄積なのかは分からない。ちょっと時間がなかったから彼もマティッチもまだ分からないね。誰にとっても厳しい試合だったが、私はこういった人間を望んでいる。いつだって準備万端という人間がローマでプレーすべきだ」

「ファミリーの中にいたくなくなったら出て行かなければいけない。なんとか解決しなければいけないものだ。ファミリーの中にいたい者は、そこにいるべきだ」

●ミラン関連記事はこちら
●ザニオーロ関連記事はこちら
【サッカーNFT】無料で十分に楽しめるSorare 登録からゲーム参加まで

[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!